dissatisfied

今日の報告ですYO

不倫してる人の頭の中がお花畑って誰が言ったのっっ?

 

 

 

掲示板などの不倫スレに

食いつく歳頃になりました。

 

しかしながら

コメントはいたしません。

面倒臭ぇからに決まってんダロ。

 

大きな声では言えませんので

書きますが

私若い頃不倫を経験した事がありまして…

(因みに既婚者とは知らなかった)

当時はきっとイカれてたんだと思う

冷静な判断というものが

出来ないんです。

まさに

脳内お花畑。

不倫は犯罪ではないですが 

罪といっても良いくらい

周りの人間を大いに傷つけます。

しかもデメリットしかないと

私は言いきれます。

 

たとえ

不倫の先に幸せがあったとしても

それは普通の恋愛より

はるかに人を傷つけているし

迷惑をかけて成り立つんですよ。

 

20代の不倫ならまだ、

まだ、やり直しのきく人生

ではないだろうか💦

それ以上の女性が不倫をしてるのを見ると

女性ね、女性、

男なんてな、まぁあれだわアレ…

 

 

あぁ、なんてアホな女なんだろう…

と思ってしまう。

明らかに時間の無駄。

 

 

 

私もいろいろ反省しております。

私の場合は、不謹慎だが、

運よく

周りの人間へのご迷惑が

最小限ですみ、

奥様とも何故か仲良くなってしまい(和解)

慰謝料もなく、不倫の期間も短く、

自分の人生

やり直しがきいたのでありますが

 

 

 

 

歳を取れば取るほど

やり直しなんて効かないのだよ。

女性の老いは醜い

汚い恋愛をすればする程醜い。

もう、言葉では語れない

というか

なんかメンドクサクナッテキタ( •́ㅿ•̀ )

 

普通の思考の人なら

私の言いたいこと

わかるっしょ??

 

私もバカで最低の人間だけど

流石に残りの人生

穏やかに暮らしたい。

 

もし

旦那が不倫してるなら

私は躊躇なく身を引くであろう

 

がしかし、

子供と慰謝料は頂きたいでござる。

あ、

お家も貰いたいな♬

やだぁ、

なんか夢広がるぅ~。

 

 

 

 

 

でも

私だって当時は本当にどうしようもなく

その人が好きだった。

こんな思いは出来るだけ

女性にはして欲しくないな。。。

皆さんは

素敵な恋愛をしてください。

誰かのブログに

恋愛は同レベルの人同士が繋がる

みたいな内容を拝見しました。

 

 

私は旦那が嫌いだけど

所詮私がこうだから

今に至るわけで…

結局は自分次第なんだろうな。