dissatisfied

今日の報告ですYO

40歳すぎてもゲームをするオバサン

とは

私のことである。

 

 

 

幼少期は

比較的裕福ではなかったため

 

各家庭にある

ファミコン

手に入らず

悔しい思いをしたためか

なんなのか

 

成人し、初給料で

 

ゲームする時間なんぞないのに

【プレステ】

と確か

FF10ドラクエ7

やったことも無いのに買い

ただただ満足していた

 

 

仕事が忙しくて

結局クリアしたのはFFだけ

 

それから~

ゲームとはあまり縁がなく

 

今の旦那と一緒になってから

また

ゲームをやりだした

 

 

PS4

テレビ占領してしまうから

なかなか集中出来なくて

 

 

どうしても

小型のゲーム機になっちゃったな。

 

3DSとかSwitchですな。

だから

ソフトも平和なのが多いなぁ。

 

 

 

主に

皆が寝静まった夜中に

ゲームをしています

寝坊したら大変だから朝まで。

仕事休みの日限定ドナルド・キーン

 

 

 

(限定だって打とうとしたら

   変な変換なったwが

  そのままにしてみる)

 

 

いやあ

ゲームって素晴らしい(。ì _ í。)

 

現実逃避にもってこいだよねー

 

 

こどもがハマる気持ちもわかるよ。

でもちゃんと時間を決めないとね

子どものうちは

 

 

 

親がずっとやってたら

説得力がない

 

 

 

から

 

 

私は

皆が寝静まった後にやるのだよ

 

 

ダメだね~。

 

 

ゲームってこわい!!