dissatisfied

今日の報告ですYO

あのコーヒーのcmのような

ガテン系職人の人たちって

お金にだらしない人多い。

常に金ないんだが。

あくまで私の周りだけの話だけど!

 

スィカァシィ

お金にだらしないんだけど

男気があるんだよね

 

そういえば

お金にだらしないくせに(一言余計)

奥さんとか彼女は働いてない人多い。

(私の知ってる人たちはね)

 

それってば

俺が養う的な?

なんかい?

勝手な妄想だけどw

 

 

んでもって

仲良しカップル(死語かい?)が多い。

 

 

まぁ、、、

 

 

単によく見えるだけなんかな?

悪くも見えてるけどね。

ほんとどーでもいい話なんだけど

ふと思ってしまった。

 

 

 

 

でも

私は職人さんは苦手だな

 

 

話変わって

本当に仕事が嫌です。

辞めたいけど辞めれない

それは何故か

それは

旦那の仕事を手伝ってるから

辞めるなんて言ったら

胃に負担がかかるような

言葉責めを喰らうだろう

 

 

現に仕事を辞めさせられた

ナゼこうなったー

 

辞めなければ良かったのにぃー

 

 

いまじゃ24時間

ヤツの好きな時に

雑用やらなにやら頼まれる始末

 

しかし、

少ないけど

ちゃんとお給料は貰えるし

(前はもらえなかった💧)

そのお金は全部好きに遣っていいから

生活費の心配はないのだ

なので

子供たちと私の今後のための

貯蓄にあてがっているのだ

ハッハ~(*δωδ*)

 

 

人から見れば幸せと思う人もいるだろう

 

確かに今私は幸せだが

別に

自分で選んだ仕事をして

仕事の愚痴を言いながらも

家事育児をして

 

そんな毎日でも幸せだ。

 

 

私はここ数年間

ヤツの籠の中で動き回るだけ。

人との交流なんぞ

全てヤツの知り合いばかり

 

 

 

やっとママ友もできたけど

出掛けることはほぼ許されないのだ

 

 

うーむ。

こりゃ今の仕事サボりながら

ゲームでもしないとやってられないよ

(これは幸せだ)

 

自分の人生は

自分で決めたことだから

嫌なことがあっても

やっぱり楽しみは見つけないとね

 

 

今日も朝っぱらから

急ぅーーに

雑用頼まれて憂鬱だった

 

 

朝の6時半から。。。

 

子供見送れないじゃんよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

ストレスたまるぅぅうー!!!

 

 

ま、誰しもストレスたまるよね?

 

本当この先どうしてくれよう。

アホだから賢く生きたいわ

 

 

貯蓄だけしてても意味ないからな

 

新たなビジネスでも考えないとね

 

 

何がいいんだろう? 

アホでもできるビジネスなんぞあるかね?

 

 

そしてブログのタイトルだが

某コーヒーのCM

思い出しちゃって。。。

 

サラリーマンと職人のやつぅ。

わかる?