dissatisfied

今日の報告ですYO

人の大切なものを壊す人

最近一人暮らしを始めた

子供宛の荷物が

家に届いたので寄せて置いたんだけど

 

どうやら旦那が

それを壊したようだ

 

 

 

最近

旦那が夜中暴れていたのだが

怖かったので

下の子とこどもの部屋で寝たフリをしていた

 

 

外にでたり叫んだり

ものを壊す音が聞こえて

うんざりしていた

 

 

その日は

喧嘩した訳でもなく

機嫌悪かった様子もなかったから

 

 

もしかして

変なクスリでもやってんじゃないか

ビクビクしながら

布団に潜ってた

 

次の日

こども宛の荷物を壊して川に捨てた

と聞いた時

何故わざわざ子供宛の荷物だけ

狙ったかのように

壊したのか聞いたが

酔っていてわからない

 

中身は

フィギュアと限定のなんかの本らしい

 

家をでる前から注文していたのは

聞いていた

 

全部で5万くらいする品物

金額はどうあれ

絶対大切なのは確かだし

 

よく聞く

ドラクエのセーブデータが消える

より

最悪なことだと思う

限定だし。

 

 

なんか

疲れてきたな。

 

私に被害がくるならまだしも

子供にいくのは

もう耐えれなくなってきた

 

 

あぁ、

原因は

子供が旦那に対して

対応が悪かったから

イライラしたとのこと

 

家族で出掛けないか誘ったらしい

だが

嫌がられた

ようだ

 

 

出掛けても

気を遣うし

どうせ酒飲むから

嫌なんだろうな

酒飲むと

キレやすいから

まわりは疲れるんだよ

気付いてないのかな?

 

 

今日は日曜だし

7じくらいに起きたら

朝から酒のんでた

 

ガッカリを通り越して

うんざりだよ…

 

復讐どころかちょっと

やっぱり考え直さないとならない

のかも知れない

 

子供が第一だから

一度

子供たちに聞いてみようと

改めて思いました

 

因みに

原因の限定本と特典付きのフィギュア

Amazonであったので

弁償します

あって

よかった