dissatisfied

今日の報告ですYO

光のお父さん(邦画)

久しぶりに

DVDを借りて観ました

 

光のお父さん

 

 

私は自称小ゲーマーですが

 

是非ゲームをやらない中年層の方に

観ていただきたい

 

 

オンラインゲームで

息子が内緒でお父さんと一緒に

FFのゲームをする話です。

これだけ聞くとゲームをやらない人は

???

ってなるだろうけど(笑)

 

 

 

まぁ観てもらえば1番早い

 

うちの旦那とは

全然違うタイプのお父さんだったけど

 

 

私は

その映画の中のお父さんの

気持ちはなんとなくわかる。

 

 

 

たまには邦画を観るのもいいもんだ😆

 

 

 

あー

FFしたくなってきた!

 

追記

え?

これ元々ドラマだったの??

 

 

最近テレビドラマみないから

わからんかったー