dissatisfied

今日の報告ですYO

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

究極の秘密の食べ物を特別に教えよう

袋に入っている 煮るタイプのラーメンの話だ サッ○ロ一番塩ラーメン などのあれだ これは あまり知られたくない話なのだが 普通は 袋から出して 鍋で煮て食すであろうラーメン 私は まず袋のまま4等分くらい折る(割る?) そして袋を開け 付属の粉末をとり…

クリスマスに忘年会

は 別に よくあるものです。 私はそう思う。 仕事してる時はよくあったよ 若い頃は断ったりしてたけど (子供いたし) よく騒いでる女性がいるけど 別にクリスマスだろうがなんだろうが 飲み会も仕事のうちだよ。 まぁ… 人によって浮気の場合もあるだろうけ…

光のお父さん(邦画)

久しぶりに DVDを借りて観ました 「光のお父さん」 私は自称小ゲーマーですが 是非ゲームをやらない中年層の方に 観ていただきたい オンラインゲームで 息子が内緒でお父さんと一緒に FFのゲームをする話です。 これだけ聞くとゲームをやらない人は ??? …

ムック

久しぶりに聴いた よいよい。 ガチャピンムックのムックではないぞ

綺麗事を書いても結局は誰かに負担が掛かってんのな

なんか 自分に酔って? なのか よく私は 人生を語るけど (年寄りによくいるよね語る奴 。私だが。) それか素敵な人生とは限らない 私は 親としても全然完璧じゃない 愛情はあっても 人が言う 素晴らしい人間を育てる ことはできない でも 私にとっては 素晴…

1人で生きたいと思った16才

私である。 別に不幸と思ったことはない。 母親も好きではないが 嫌いではない。 私は物心ついた頃から 親は1人だ 母親だけ。 でもそれは 周りにもいたし、小学校の頃は ある程度理解できたし 人を羨むことはあったが 自分の生活に不満はなかった。 中学にあ…

本日のゲーム報告

今日は日曜日なので Switchの スターデュバレー しようと思う 因みに スタバレ初心者です。 あ、スタデューバレーだった乙 嫌な話からの 普通の報告でした

人の大切なものを壊す人

最近一人暮らしを始めた 子供宛の荷物が 家に届いたので寄せて置いたんだけど どうやら旦那が それを壊したようだ 最近 旦那が夜中暴れていたのだが 怖かったので 下の子とこどもの部屋で寝たフリをしていた 外にでたり叫んだり ものを壊す音が聞こえて うん…

ポテサラはトロトロ派?ゴロゴロ派?

表現がいまいち分からないが ポテサラはトロトロ派ですか? ゴロゴロ派ですか? 私は全部潰さないで ゴロゴロカスwがあるのが好きです。 今日ポテサラ作ってる時 また雑用仕事言われて 芋が 煮え切って サラッサラになってしまった。 好きな人にはいいんだろ…

あのコーヒーのcmのような

ガテン系職人の人たちって お金にだらしない人多い。 常に金ないんだが。 あくまで私の周りだけの話だけど! スィカァシィ お金にだらしないんだけど 男気があるんだよね そういえば お金にだらしないくせに(一言余計) 奥さんとか彼女は働いてない人多い。 (私…

モチベーションをあげる

モチベーションをあげるには どうしたらいい? 最近 仕事をやりたくない 気合いが入らないのだよ ちょっとしたミスもするし よくないことだよね。 しかしやる気がでなくてさ。 ずっとゲームしてたいなぁ。。。 旦那も毎晩呑みに行けばいいのに 何故か家に人…