dissatisfied

今日の報告ですYO

綺麗事を書いても結局は誰かに負担が掛かってんのな

なんか

自分に酔って?

なのか

よく私は

人生を語るけど

(年寄りによくいるよね語る奴 。私だが。)

 

それか素敵な人生とは限らない

 

私は

親としても全然完璧じゃない

愛情はあっても

人が言う

素晴らしい人間を育てる

ことはできない

 

でも

私にとっては

素晴らしく命にかえてもいいくらい

大切なこどもたちなのだよ

 

 

学歴は良い方ではないし

オタクだし

リスカばっかりしてる時もあった

 

それは

きっと私のせいで

ダメな大人のせいで

子供が苦労するわけで…

 

でも、

やっと

25を過ぎて自立した

心配でたまらないけど

これでいいと思うんだぁ

 

寂しい時もあるかもだけど

親を気にせず

自由な時間を過ごしてもらいたい

 

いつでも帰ってこれる場所を

作ってあげようと思ってる

 

それは

ここなのか

どこなのかはわからんけど。

 

 

旦那は少しずつ

変わっている

でも

変わっているから何なんだ

私の計画はかわらないのだ

 

日々の感謝を込めつつ

少しずつ恨みをはらしていくぜ!

( ˘ω˘ )クソネミ

 

私は旦那から自立しなければならない。

 

完璧じゃない親も

ここにいるんだよ…

 

まだまだ下の子が自立するまでは

弱音は吐けないけど

 

子どもたちのためにも

元気で笑っていないとな!

(*´罒`*)

 

 

 

 

今日も雑務頑張ってサボってやるハッハ!