dissatisfied

今日の報告ですYO

もう、何回もごめん、

突然連絡がきた

鬱病だから

病院いってくる!

 

「え?どうした?大丈夫??」

はぁ?クソが←心の声 

酷い

なんでこんな人間になってしまったのだろう

 

 

 

私は短いけど10年以上

一緒に暮らしてきた

 

鬱病になりかけたのは私で

鬱病になったの長男で 

全てあんたのせいなのに

 

鬱病や自殺願望ある人や

リスカ

様々な悩みを抱えている人だっているのに

そんな人たちを

あんたは

バカにした

酷く罵った

そんなあんたがいまさら

 

 

なんでいま?

もうはらわたにえくりかえる

 

 

 

そんな気持ちは

非常におかしいが

私は、

あいつは

絶対鬱病ではない

むかつくむかつく

 

本当に鬱病だったら

今までの私の努力は

一体なんだったんだよ

 

本当にさまざまな病を患ってる方

不快な思いをさせてごめんなさい

でも

あいつは

絶対ちがう

もーつかれるー

帰ってきたら

居なかったけど

本当に病院いったのかな? 

随分頑張って優しく接してたけど?

仕事も頑張ってるし

たまに寝坊するけど

ちゃんと好きな食べ物つくるし

まずいから作り直しも

ちゃんと対応しつてるし

ほめてるし

遊びも自由にさせてるし

なんなの!一体!

セックスもしたろうがよ、

全てがいけなかったのか?

ミスった?

こんな性格にならなきゃ

強くもいれないよ

それなのに

あーなんだあいつ

 

 

 

※さっき

感情が優先して

思わず

ブログ投稿したけど

一旦消した

とりあえず

落ち着いて

対処せねばな!

 

 

もしかしてブログバレたんか?

とかいろいろ考えて

怖くなったけど

やっぱり載せとくよ

まだ

帰ってきてない

 

もし

本当に病気で

このまま死んだりしたら

私の今までの苦労は

なんだったんだろう。

それとも

実は

あんな酷いことたくさんされたけど

旦那も病気っちゃ

病気なのかもね。