dissatisfied

今日の報告ですYO

オイオイ!おまいらのせいだかんな!許さんぞ!

寝坊しました。

夜更かししていろんな人のブログ

読んでたからだ。

皆のブログのせいだ!

アナタたちのブログは

中毒性があります

ヤダコワイ(。ŏ_ŏ)

夢中になって

読んでいたワタクシ

 

 

 

 

自分のせいだけどね(´・ω・`)

旦那もよく怒らないよね

いや、嫌味は言われるけど

優しいもんだよな。

 

 

ところで

 

L〇〇EとかFa〇〇bookとかに…

よく近状報告する人いるけど、

なんであんなに平和なの???

逆に可哀想になるわ

幸せなやつってあれ

妄想なんじゃない?

 

 

 

 

もっとドロドロしたのが見たいよ。

自分の性格の悪さを自覚する

 

私は旦那に

仏なの?

とよく言われる事があるけんども←?

仏でも神でもない

それは偽りの私であるよ。。。

ただただ

お主に無関心なだけでアルヨ。。

長年一緒にいて分からないとは

つくづくアホだな

 

 

 

 

一緒になった頃旦那の女友達が

毎日のようにうちに来た事がある

おそらく私を見たかったのだろう

別に構わないんだけど 

お友達が多すぎて

毎日いろんな女子が来た

女友達って皆繋がってるもんだ

と思ったけど全く繋がってないのが

面白かった

本当おかしな人も居たけど

いちいち目くじら立ててたら

疲れるだけだし

仲良くなった方が

何かと手っ取り早いと思った 

時間は全くかからなかった

安心しきって

自分の事をペラペラ話す人ばかり

私ならそんな親しくない人に

話すなんて有り得ないんだけどねぇ

 

 

 

デリヘルしてるとか

旦那とはヤッた事あるとか

旦那の友達と実はヤッただの

 

低レベルな情報ばっかで残念だったケド

(私はもっと昼ドラのような

面白い話を期待していた)

あ、

デリヘルをバカにしてる訳ではない

私の知らない世界だし

私が興味ないだけで、

いろんな事情もあるし

いろんな世界もあるしな

ただ私なら仕事として選ばないし

選ばなくていい状況であったことは

幸せなのかもしれない

うん、ごめん

バカにはしていない

ただ、

私の中では最終手段のお仕事です

 

そして

女友達がそんな話を私にしてる事すら

気付かない旦那のアホさ。

中にはいい人もたくさんいたから

それが救いだった

 

 

 

 

 

いい暇つぶしだった

( *´艸`)グフフ

 

 

 

 

世の中の

イライラしてる人達に

言いたい

 

 

 

〘殺したい人間の前でこそ優しく、

誰も恨んでなど

いないという顔をするのよ。

 

その人間の行いに対する

適正な処分を

その人間が受けられるよう

 

 

敵は自分の大切な駒

そう思えば

きっと優しくなれる〙

 

 

 

 何かの本の中の

 一部のセリフでありんす。

 

なかなか

上手くはいかないけど

 

 

 

別に大したことはない。

仲良くなった方が得なのだ

相手は油断する

 

別に憎い訳じゃないから

それで充分なのだよ。

 

憎い相手がいるなら

その後どん底に落とせばいい。

 

あれ?

なんの話してたんだっけ???

 

あぁ、そうだ。

私はポジティブな人は好きだ

 

でもネガティブな人も好きだ

 

人間臭いから。

そして

悩んでいたり

不幸な人が居ることに安心する。

 

 

私は最低だ

わかっている

クズだし何とでもどうぞ(╭☞•́∀•̀)╭☞

 

 

 

でも

この気持ちは誰もが

少しは持ってるはず

 

ごめんね

バカにして

 

でも

大丈夫。

あたしの方が汚くて最低で弱くて

バカで金もなくてブスで

んぁぅ、キリがない!!

 

 

 

 

 

大丈夫、

あたしもいるから。

あたしだって

すごーく病む時もあるし

最悪な状況もある

大したことないかもしれない

でも

私も幸せばっかじゃないよ

 

 

 

 

ほら

今日も寝坊した

旦那に飯を作ってない

まあ…大したことでは

ないのかもしれない

و

 

 

 

今なんか

掃除も仕事もしないで

ブログなんか書いてる

だらしないだらしないだらしない

 

 

 

 

こんなんじゃ

捨てられるよ

 

 

旦那に捨てられるなんて

 

 

 

 

 

 

 

あっしのプライドが許さないっす

ブスでクズのくせに

プライドだけは一丁前な人

いるよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしだYO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

今から

ちゃんとすっか!

仕事してくるー