dissatisfied

今日の報告ですYO

マグロが好きなだけにマグロなんつって

旦那とは
セックスレスになりつつあります。
いや、
もうセックスレスだと思います。
セックスして 半年位期間が空いて
またセックスして
の繰り返しです
普通は分からないけど
うちの旦那にとっては
苦痛かと思います。


つい最近
旦那がムラムラするから
って言ったから
あぁ、やらなきゃな…
と思いつつ
ヤりましたよ(´°ω°`)↯↯
(これでもなるべく応えるよう
に努力はしているつもりです)



マグロが好きなだけにマグロでした
……






いやぁ
これ治さないとなぁ。。。






どうしてこんな風になったかなんて
私には理由は
ハッキリしています。
あまりにも自己中な
セックスが続いたため
私の感情が
ひゅ~んと
多分
何処かにいってしまいました…


あぁ…
こんな風になる前は
きっと私も旦那のこと
好きだったんだなぁと
思いました。

だって、
だから傷付いてしまったんだと思う


私も努力はした。
なるべく嫌そうにはせず
マグロにならぬよう

でも
それ以上に
旦那が大嫌いになってしまった。
行為の最中
怒り…というか憎悪
が強すぎて
気持ちいいなんて
思えないのです
気持ち悪いとさえ
思ってしまう程です

旦那が吐いた暴言の中には
数々の言葉があります


書こうとしたけど
もし
その言葉が
旦那の目に入ったらバレるので
書かないことにした。





体調が悪くてもお構い無しだし…



お酒に呑まれると
暴言を吐く旦那
私はたくさんたくさん
覚えてる。
忘れたくても忘れられない。
当時の私には
耐えれなかった。


今思えば
拒んだ私もきっと
旦那のプライドを傷つけただろう…
でも
もうダメなんです



心が。
いや、心は強くなったか?
身体が受け付けない

ちゃんと性欲だってあるのに…
他の人とはできると思います、
ただ、望むほど
性欲はないのは確かです。
男に興味はありません。
だからといって
女性に興味がある訳でもない。
密かに
悩んではいます。
旦那は嫌いだけど
日々の感謝は忘れてはいません。
お金に関して…おか ね
いや、
それ以外もある
今の私が出来上がったのは
旦那のおかげだ

それとセックスは
関係ないのかあるのか
考えれば訳がわからなくなる


がしかし、
今の私は自分からの
離婚というものを避けている状況です。
(理由は後々ブログに
オブラートに包みながら
綴ろうと思います)
セックスレス
離婚の原因にもなることは
分かっているので
なるべく避けたいのです。


私夫婦は
表面上 至って平穏な日々
であり
唯一の問題は
セックスレス
原因は私の拒絶で
旦那は
未だに求めてはきます



あぁキモチワルイと思ってしまう
ごめん
世の中の
逆の立場で悩んでる方には
嫌な言葉ですが
これは
あくまで
私の場合の話であります。







いろいろつらい
いや
辛いのは旦那もそうだね
旦那は私といるメリットなんぞ
無いのに。
あぁ可哀想な男

いっその事
浮気でもしてくれた方が気が楽


当時は思っていた。


浮気に関しては
未だけっこうどうでもいいです




私は今
旦那に復讐している最中なのです


なんか…
昔よくある昼ドラの
セリフみたいだなw


いや、でもこれは
真剣なんだよ。


やっと








やっと
ここまできたんだから…




旦那の暴言は
未だに健在だし
上手く対応しなければDV
だってありうる
わっしはともかく
子供たちを
危険にさらすわけにはいかぬよ

本当、
性格というものは
根本的には変わらないと思う



しかし
一緒になってたいした年数
たってないけど


あいつ
今更この状況に
依存し始めた。
奴は私といるメリット
なんぞ無いのだ
遊ぼうと思えば遊べるよ
金も今はあるだろぉよ
なんで
呑みに行っても
すぐ帰ってくんの?
休みの日
やたら家族で出かけたがるの?
なんで
私の欲しいものに金遣おうとすんの?
なんでそんなに
構ってちゃんなの?



何もかも





い・ま・さ・ら

ですぞおぬし。おすし

あっ
言葉が変なのは
察してくだされ
つかってみたかっただけ。







私には
まだ目的が残っているため
離婚する訳にはいきません。
もし
旦那から
別れを告げられるにしろ
もう少し
整えないとならないのです

そのためにも
セックスは問題であり
私も
表面上
旦那にとって必要である存在
でなければならない


なんだか若い人がよく言う
厨二病
みたいな文章になってきたがw




私は旦那の
神にならなければ
ならないのである。



全く意味分かんねぇでしょうがよォ…




さあてと
今日もサボりながら
仕事頑張るかぁー!