dissatisfied

今日の報告ですYO

ナメクジを踏んだ私は犬のウンコも踏むんだよ

今日は

書くことが思いつかなかったから

 

さっき起きた

くだらない出来事を話すでござる

 

 

まさに

タイトルどおりでアル

 

 

 

 

犬の散歩を怠ると

犬から復讐されるんだと

身をもって実感しました。

 

 

家の中に

あるはずのないウンコが

 

確実に

私が通るであろう道?に

計算されたかのように

 

おちていた

 

 

バナナの皮じゃないけど

 

ウンコで滑って回転するかと思った

 

 

 

 

 

 

悲しい気分で

キチンと掃除したよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

足もちゃんと洗ったからね

 

 

 

お犬様にはちゃんと謝って

散歩行きました

 

 

はい終わり!