dissatisfied

今日の報告ですYO

イジメ

イジメってのは

本当になくならないね

 

 

最近じゃ30代40代の大人たちのイジメが

ニュースで流れるけど

 

なんだかな。

 

昭和と平成という

ジレンマ?が

微かに関係してるような

気がするけど

それは頭が悪いせいか

うまく文章では説明出来ない

 

ハッキリ言うと

昭和だの平成だの

関係ないんだけど

なんかなぁ

こだわる人達が多かった気がするからさ

 

 

そんなニュースを見てしまうと

自分の子供がイジメられてないか

イジメていないか 

 

うちの子が

ちょっとでも

学校の話をしなくなったり

元気がないと

心配になってしまう

 

 

ココ最近

元気がない

風邪のせいかもしれないけど

 

早く元気になって

またイキイキと学校を楽しんでほしいな

 

明日からまた学校かぁ

 

子供が気になって

仕事が手につかない

 

 

イカン!イカン!

 

子離れしないといけない

 

 

私のせいで

いろいろと自立が出来なくなったら

大変だな。

 

 

時間があるからいけないな

 

仕事の時間を増やそうと思っている

 

 

来年から

中学生だ。

 

 

上の子は

一人暮しを満喫しているようで

安心だ

 

家にいると

あの子は気を遣うからな…

これでよかったんだ。

 

自由な時間を楽しんでもらいたい

 

 

たまには

帰ってきてほしいけど(´•ω•`)